アフィリエイトサービスのNend(ネンド)導入

こんにちは。つばきです。

当ブログはアフィリエイトサービスに登録しました。

 

ランキングに参加中です。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

 

 

 

アフィリエイト収入を得る為です。

 

当ブログは、期間限定の予定ですが、アフィリエイトサービスの『Nend』を導入しました。

 

いずれは、Google AdSenseに合格することを目指していますが、

 

審査が厳しいのが現実

 

記事数など、今はまだ審査する準備中

 

Google AdSense合格するまでは『Nend』を導入します。

 

 

今回は、スマートフォン版のみですが、広告が表示されるアフィリエイトサービス『Nend』を導入しました。

f:id:tubaki151:20201216191603j:image

 

『Nend』を簡単に

 

『Nend』は、 アフィリエイトサービスの一種です。

 

導入すると、スマートフォン版のみですが広告が表示されます。

 

クリック数に応じて、収益が発生するサービスです。

 

審査に通る確率が高く、審査が早いという口コミから申し込み、すぐに審査に通りました。

 

スマートフォン版のみですが、広告を表示しています。

広告のサイズや種類は、よく分からないので(ダメやん)『バーナー』で、


広告のサイズはとりあえず、画面を圧迫しないサイズは320×100や、320×50にしました。

 

『ヘッダー』や『フッター』に広告を表示しています。

 

審査に入ってから、承認が下りたらメールで連絡が来ます。

 

承認まで1日も掛からなかったです。

 

 

注意は、申込者と銀行口座名義人は同一である必要があることと、報酬には振込手数料がかかります。

 

 

アフィリエイト収入が、3,000円以上にならないと、引き出せないので、人によって数ヶ月〜数年かかります。

 

道のりは長そうですが、マイペースに、ブログを継続していきます。

 

それでは、また〜⭐️